お疲れ様~★

先週も、終わり台風もありぃキャンプ行って来たんですけども…。

台風の為の…。

早めの帰宅をして参りましたm(__)m

っがしかし、楽しめましたけど僕…。

寝坊の遅刻ですわ。。。

着いた瞬間バーベキュー♪

それから、宴会~♪

宴宴宴~★

っで、すぐ潰れてしまって…。

何しに来たんかよくわからんくらい寝てました~♪(-_-#)





















それから、明日はっ★

お客様感謝day!

ワンセット目90分千円ってイベントでぇぃす★

感謝の気持ちを込めまして♪

僕はお客様感謝dayは最後の日になりますので…。

是非ご来店してくださいなっ★

さぁっ、またまた明日に期待して~★

おやすみねぇ~♪(#^.^#)