ダメダメ
人生ッて何がぁるかゎかりませんね-!!
私、学校を辞める決意をしました。決意しただけで、まだ辞めてなぃけど。バィトもバント ゙もやめて学校だけにしたけど、ダメなものゎダメだね-(-_-||
実習最終日までゎ、まだやる気あったんだょ。少しだけど。
水曜日学校に行ってみて、ついていけてなぃのを改めて感じて、先生に怒られてとどめをさされたね。
親とゎ昨日の夜話しして、今日の午前中に学校に行って先生と話しする予定だったんだけど…
親が来ない!!連絡が来たと思えば私がぉ家出てからだし。遅いよ。学校辞めるから働かなきゃいけないでしょ?その準備があるから午後ゎダメだって言ったのにさ-。
ま、今日行ったとしても担任とアポ取ってなかっただろぅけど。
で、今から印鑑作りに行きます。シャチハタしか持ってなぃからね。印鑑出来たら銀行口座作る!!仕事用に☆
印鑑作るのに時間かからなきゃぃぃなぁ(´д`)
さくらん
久々の日記☆あと2日で実習終わるよ-♪♪
そそ、昨日バスで通りに行きました(^∀^)高校生多かったなぁ-(´д`)
ツルハで洗顔フォームとマスカラとアイライナー買って、MEで香水買いました♪♪愛用してるエンヴィがなくて、別なのを買おうとかなり悩みましたょ-(。∀゜)
さんざん 悩んだ揚句、「さくらん」の映画とコラボして作られた香水GET(*´∀`*)
エンヴィに似て、かなり爽やかな香りです(・ц・)今、通販でも別の香水取り寄せ中(・∀・)ノそっちも爽やか系☆甘い匂いの香水嫌いだから(`д´)
来週末ゎエンヴィ探さなきゃ♪♪
で、その後エレクで時計買って帰宅☆ぉ家に帰ってからゎオークションで新品ソファ落札(*´─`*)着々と私のぉ部屋ゎ狭くなっています…笑
ささ、サザエさん観たらぉ勉強しよ〆(。∀゜)ノシ
ねむねむ..
今回の実習、なんとか乗り切れそぉです☆まだ1週間以上残ってるけど、なんだか実習が楽しい♪今までになぃ感覚です☆先週までゎ「行きたくない!!」ッてだだこねてたけど(´д`)
でもね-、一人で患者さんを受け持つとなると、話しゎまた別になりますね(-_-||アセスメント無理。だから関連図も自動的に書けません。なのに楽しい☆笑
私ッて痛いこ(*´∀`*)笑
ささ、まだ記録残ってるし、急いでゃらなきゃ☆
ぢゃばい☆
