ガッカリし過ぎて元気出ない


ヤケ酒ヤケ食いだ



寒かったなにもかも




動員減ってる



ホームでこんなんばっかりじゃ



喉痛い




せっかく昇太さん来てくれたのになぁ
ごめんよ
こりずにまたアイスタ来てほしいなぁ



みんなお疲れさまです


札幌の人たち楽しいでしょうね~
遠くからありがとうです

曇ってて富士山見えなくてゴメンね
でも勝ち点3持って帰るんだからいいよね
気をつけてお帰りくださいませ





あ~あ~
悲しいよ~

泣きたくなる



まだまだこれからと思ってもツラい




次遠いアウェイ2連戦

ホームでこれだけ勝てないんだからアウェイ全部勝てや!



アウェイ2連戦の日は両方とも仕事です…

ほんとにほんとに祈ってる


行かれる方々本当にありがとうございます!
どうかどうかどうかよろしくお願いします!


どうしたらいいんだろう



どうやって元気出せばいいかわからん




エスパルスが負けるとこんなにも悔しい悲しい



負けてもまた一週間がんばんなきゃなんない