昨日今日と脛筋肉痛だよ~あは♪
何でだ~?!って思ったら日曜日超久しぶりの遠征でいつもより歩いたからだ~にゃ

と言っても浦和美園から埼スタへの往復と東京駅でちと迷ったのくらい?
日頃の運動不足が露呈>w<





埼スタ行きしなに紫陽花がキレイだったよにこ





開場直後くらいに着いて暑い中待機列並んでやっと席取れたくらい
ウチのサポいっぱいだったぜテヘッ

汗が滴り落ちて途中でさすがに生ビールキャッ☆

行ったことある方はわかると思うけど、アウェイの中で更にアウェイ感を感じるのが埼スタ

ウチら狭いとこにひしめき合うしきゃー

アウェイ側のごはんもあんまりないので入場する前に広場で買ったよご飯
両手塞がってチケット出せなくなっちゃったので汗もぎりのお姉さんにお財布から出してもらったよ苦笑
お手数おかけしちゃってゴメンよ~ありがとうございますニャハー





試合前には浦和の親愛なるお兄さんに二年ぶりに会えたのラブ
そうよ二年ぶりよえ゛!
いろいろお話しできて楽しかったぁおんぷ
いつの間にか精悍になってて一瞬わかんなかった~あは♪


アタシ一人でどこでも行くけど、行った先でのいろんな方々との出会いとかホントにありがたいな~って思うキラキラ



帰りもいつもなら負けるとユニ脱ぐけどめずらしく着たまま帰ったのね
そしたら電車の中で年配のご夫婦に
残念だったね
って声掛けられてニコちょっとエスパルス話できて、負けて辛かったけどありがたかったな




帰り東京駅で広島サポさんたちも見かけたよ
他サポでも同じJを応援する者同志ちょっと微笑ましかったりする


翌日仕事じゃなきゃプラプラしてきたかったんだけど、他会場の結果も見るのコワいくらいとっとと帰ってきたらふだんの仕事帰りと同じくらいに帰宅だったよ~ためいき






首位レッズに善戦?したかもしれないけど結果が全てだよね
特に今みたいな順位にいるときはどんな内容だろうと勝ち点が本当に全てだと思うのよ

次に繋がるように

次今月唯一のホーム!仕事で参戦できなくて残念極まりないけどううっ...
残留争いのライバル相手に勝ち点3!なんとしても取ること!ここで勝てたら順位上がる!こと信じて現地に行けなくても心から応援してる!
よろしくお願いします!





負けて本当に悔しいけど泣き久しぶりの遠征本当に楽しかったキャッ☆

アウェイF東戦の日お休みなので(翌日日曜は仕事だけど汗2)検討するわ
帰りも微妙だけども一回ちゃんと調べてみよ上げ上げ
行ける行けない関係なくエスパルスの勝利が何よりよ!!



試合前に飯田橋で途中下車したのニコそれはまた今度~

最近スマホの充電がままならない
さすがにそろそろ替え時か~