もし一ヶ月一緒に過ごすとしたらどの有名人がいい?ブログネタ:もし一ヶ月一緒に過ごすとしたらどの有名人がいい? 参加中



GACKTさん!!


と言いたいところだけど 一ヶ月という期間限定ならYOU君がいいキラキラ


どんなに疲れて帰ってきてもあの笑顔とまったりムード見たら 疲れもすっ飛ぶよねww




毎日どんな生活してるのか想像つかないしにひひ


GACKTさんだと恐れ多いし 淳士さんだと忙しすぎてあんま帰ってこなさそうだし(笑)



あ!それか川越シェフでもいいよドキドキ




妄想てステキ(・∀・)