- 前ページ
- 次ページ
ブログネタ:もし一ヶ月一緒に過ごすとしたらどの有名人がいい? 参加中GACKTさん

と言いたいところだけど 一ヶ月という期間限定ならYOU君がいい

どんなに疲れて帰ってきてもあの笑顔とまったりムード見たら 疲れもすっ飛ぶよねww
毎日どんな生活してるのか想像つかないし

GACKTさんだと恐れ多いし 淳士さんだと忙しすぎてあんま帰ってこなさそうだし(笑)
あ!それか川越シェフでもいいよ

妄想てステキ(・∀・)
ブログネタ:もし一ヶ月一緒に過ごすとしたらどの有名人がいい? 参加中


