photo:01





昨日やっとやっと、イベントがひとつ終わりました。
今回は本当に辛かった…
最後の数日は頭痛が悪化+胃痛[みんな:03]



帰りに妹とスタバでささやかに打ち上げ(笑)
カスタムの例を掲載したポスターがあったのでそれを見て初カスタム[みんな:01]
抹茶フラペチーノにチョコチップを入れてチョコソースをトッピング、さらにクリームも増量!
チョコソースもクリーム増量も無料だそうですよ!
しかもVentiサイズを注文[みんな:02]
大満足でした[みんな:04]



今日は久しぶりに一日休み。



バーゲンでも覗きに行こうかと思ったけど、
暑いし大人しく家で片付けをして過ごす予定。



彼は来月お盆の真っ只中にこっちへ来る予定。
今回は何して遊ぼうかな~
私も休みなので嬉しいのは嬉しいけどどこ行っても混んでそうだな…



iPhoneからの投稿