photo:01



今日他の用事で近くのデパートに行ったらAYURAのカッサマッサージのイベントが![みんな:01]
今なら空いてますよと言われてすっぴんだった私はちょうどいい[みんな:02]とノリノリで体験してきました[みんな:03]
これずっと気になってたのです[みんな:04]



しかもやってもらったらびっくりするくらい顔色が良くなって、
確かに目の周りやフェイスラインがすっきり。
最初に右側だけやってもらったら頬の位置も施術後のほうが上がってる。
そして何よりめちゃくちゃきもち良かった…[みんな:05]
終わった後は首から上がぽかぽか。
力を入れずに滑らせるだけらしいのですが、
凝ってるところだと「ごりごり」って感覚が[みんな:06]
私はなぜかおでこが凝ってました[みんな:07]
あと目の下。



マッサージ用のジェルも一緒に欲しかったけど今の私にはぽんと買える値段ではなくとりあえずプレートだけ購入…[みんな:08]
ジェルのサンプルを頂いたのでさっき妹に試してみましたがやっぱりきもち良かったみたいで喜んでくれました[みんな:09]



[みんな:10] [みんな:11] [みんな:12] [みんな:13] [みんな:14]



ところで今日で震災から一年。
ちょうどデパートで施術してもらってる最中に地震が起こった時間になり、
黙祷のアナウンスが流れました。
担当してくれた美容部員のお姉さんも手を止めて黙祷。
終わった後に「ご協力ありがとうございました」と言って下さいましたが、
こちらこそありがとうございました。
家にいたらこの時間も気付かずに過ごしてしまっただろうから良かった[みんな:15]



iPhoneからの投稿