香港まで2503.893km




香港島ぶらり旅。

本当は2日目に行く予定でしたが買い物したりしてる間に時間がなくなって3日目に。

これまでビクトリアピークに登っただけでそれ以外の場所は行ったことがなかったのです~

ガイドブックに載ってるような場所をぶらぶら。

急な坂道と舗装の悪さで筋肉痛!

普段運動しなさすぎ?




香港まで2503.893km




文武廊。

ぐるぐる巻きのお線香を上げてお祈りする、

テレビなんかで見てなんとなく知ってたけど入ってみてびっくり!

呼吸するのが苦しいくらい煙たい、笑

写真を撮って退散~




香港まで2503.893km




ながーいエレベーターとか。

でもこれ下りは自力で降りるんですね・・




香港まで2503.893km




トラムは結局まだ乗ってない・・

その後バスに乗って移動~かダッシュ