なんだか慌ただしい連休でした。
私は普段通り仕事があったんだけど
いくつか人に会う予定があってうろうろ。
その中で2人のBBちゃんに会うことができました。
赤ちゃん同士は関係ないのだけどどちらも10月生まれで3ヶ月。
ぷにぷにでかわいかった~[みんな:01]
赤ちゃんって幸せオーラが出てますね[みんな:02]
もちろん子育てしてる本人たちは見えない苦労もいっぱいあるんだろうけど。

photo:01



それにしても最近の旦那さまはみんな優しいですね!
家事も育児も超積極的。主体的。
イクメン~!
私の周りでは結婚してる子もしてない子もパートナーの話を聞いてると優しい人が多いような気がします。
日本男子も捨てたもんじゃありません。
私は残念ながらご縁がなかったけど…[みんな:03]
香港男子もうかうかしてられないわよ!
(特定の人を指してるわけでは…ないよ…)



iPhoneからの投稿