photo:01



一昨日やっとEチケットが届きました。
今まではHISで買ってたので頼んだらすぐに支払い→チケット発券だったんですが
今回は大阪の小さ(そう)な旅行会社にお願いしたところチケット発券が出発の10~14日前、となっていてちょっとどきどきしてました。



ないとは思うけどサギだったら、とか、笑



いらん心配をしてましたがちゃんとメールが来てよかった汗



今まで旅行会社を通して購入してたんですが航空会社のキャンペーンを利用するほうが安いみたいですね!
来年は彼が日本へ来ることになってますが燃油込みで3万円ほどだって!
彼も今回取るまでは知らなかったって言うんだけどそれなら私がチケット探してるときにもっと真剣に調べてくれたら良かったのに[みんな:01]とモメたのは言うまでもない、笑



iPhoneからの投稿