香港まで2503.893km


香港まで2503.893km


香港まで2503.893km



ちょうど一年前に(とらぶりゅー?)京都へ紅葉を見に行きました。

思い出してしんみり。

写真は北野天満宮。

他を観光してついでに立ち寄ったのですがとってもキレイでした。

ちょうど日が落ちる時間帯で夕日の当たった紅葉が黄金色に輝いていました。

見事なオレンジのグラデーション。

京都って人が多いし車で行けば渋滞に巻き込まれるし電車で行けばバス移動が面倒だしで苦手な場所なんですがあれは良い思い出。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




金曜日も電話できなかったので昨日は


「今日は遊びに出かけないで心


とお願いしてみましたがしっかり遊びに行きやがりましたよ。

許すまじ髑髏

覚えてろよ髑髏髑髏髑髏

てかどんだけ仲良しなんだ毎週毎週男ばっかりで遊びに行きやがって・・




こういうときに「私だって飲みに行ってやる!」って性格ならいいんだろうけど、笑

干物系です。

家で寝てたいカタツムリ