我が家のパソコン、
昨日早朝のサーバーメンテからネットが繋がらなくなってしまいました。
WiFiも使えなくてちょっと不便!
今までも何度かあったけどその時はいつもコンセントを抜くと直ってたのに今回はそれもだめ。



で、どうしようかなと思ってたら今日先に家に帰っていた妹がサポートセンターに電話して直してくれてましたキラキラ
最近ますますたくましくなってる気がする。
妹よブタ
(と言ってもルーターをリセットしただけらしいんだけど)



今のところ

キラキラ ベストオブ頼りになる人 キラキラ

かもしれない、笑



photo:01





仕事の帰り道に来年のスケジュール帳を買いました。
年甲斐もなくかわいいやつドキドキ



さて来年はどんな一年になるでしょうか。



iPhoneからの投稿