香港まで2503.893km


行ってきました香港ディズニーミッキーミニー

帰ってきてから友達に言ったら「ニセモノの!?」と言われました、笑

違いますよ。ちゃんとホンモノですよ。




ディズニーランドは考えてみたら人生でまだ3回目です。

1回目は物心つく前。

2回目は大学生の時に友達と夜行バスで。

ディズニー映画は大好きだけどディズニーランドにはそこまで執着がなくって香港まで行ってディズニーランドに行くのもどうなの?と思ってましたがせっかく空港近くのホテルを取ったこともあって行ってきました。

日本のディズニーランドの記憶も曖昧なのですが香港ディズニー、やっぱり狭いよねぇ?

これからまだアトラクションも増えるみたいだけど。

平日だったこともあり空いてたような気がします。

待ち時間もあまりなかったし!




香港まで2503.893km


チケットがミッキー!「当たり」な感じがして嬉しい。




香港まで2503.893km


ハロウィンのイベントは私たちが行った次の日からみたいでしたがカボチャの飾りがいっぱいハロウィンミッキー




香港まで2503.893km


ちびっ子たちのコスプレ率が高くてかわいかったです!

このミニーちゃんの子クオリティー高い!かわいすぎ!




香港まで2503.893km


たまたま人だかりのほうに行ったらパレードに遭遇。




香港まで2503.893km


町並みがかわいい。




この日はゆっくり起きてゆっくり朝ご飯食べてさらにスーパーに買い出しに行って昼過ぎからたらたら出かけたのですが、

気になるアトラクションで遊んで3時間ほど・・2人とも飽きた(ノ´▽`)ノ

この時点で4時くらい。

でもこの日の最大の目的は「夜の花火!」。

ここで諦めてなるものかと粘ります・・

こうなったら乗り尽くしてやる!とコーヒーカップにまで乗りました。

意外に楽しい。

ゴールデンなんちゃらショーも予想外に感動。




香港まで2503.893km


で、無事に花火のショーまで見て帰りました^^