先週の香港滞在中に衝撃的な事実が発覚。




心 彼にブログがバレました 心

(正確にはバレていた。)





あまりに衝撃的な告白だったので細かいやりとりは覚えてないのだけど大まかな流れはこんなかんじ。






矢印   矢印   矢印   矢印   矢印






来年のことについて彼に相談していたとき、その流れで私が半ベソ状態で




「なんで“いついつ香港に来て”ってちゃんと言ってくれないの?

大事なことだからあなたからちゃんと言ってほしいのに!」


と言ったところ


「だって知ってるんだ・・gyu-gyuがいつ香港に来るか」




は?( °д°)




「実はこれを言うかずっと悩んでたんだけど・・

ブログ見つけちゃったんだ」


「書いたでしょ?来年の9月に香港に行きたいって」




へ?( °д°)



えぇぇ~~~!!!∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)




「日本のYahooで検索したらね、gyu-gyuのブログを見つけた訳じゃないけど

他の人のブログのコメントに名前を見つけてまさかと思ったんだけど・・」




香港人×日本人カップルの情報を収集すべく日本のYahooで時々検索していたらしい。(マメだ。)

どうやらアクセス数の多い他のブロガーさんのところに私が付けたコメントから発見されてしまったみたい。

(今使っている名前の中の文字をSkypeのIDにも使っているので。)




「いつから知ってたの?」


と聞くと


「一ヶ月くらいかなぁ・・」


それってほぼ始めた当初からじゃないの!




でも脳みそと口の間にフィルターが全くない彼。

(いつも思いついたことが口からだだ漏れ。)

そんな彼が気になってることを一ヶ月も胸の内に秘めておくなんて尋常じゃない。




「よく一ヶ月もだまってたね」


と言うと


「そうだよ、言うかどうかすごく迷って・・

でも言えなくて兄にも相談したんだよ~」


いや、何でそこでお兄ちゃんに言うんだよ!もう顔合わせられないじゃねーか!


「いつも見てたわけじゃないよ!たまに見ただけだよ!」




いつもでもたまにでもどうでもいいよ!

こんなのあり!?

一応友人知人に見つかったら困るからディテールはぼかしとこ~とか考えて書いてましたが、

香港在住の香港人である彼に見つかることは全く想像すらしてませんでした、笑

ネットの世界って広いようで狭いんですね・・




「ブックマークはしてないよ!」


と言うので(何の言い訳?笑)


「もう絶対探さないでね!」


と言ったら


「うん、約束する!」


と言ってくれましたが彼の性格上気になって見てしまいそうな気もする、笑




そのときはもうやめちゃおうか、更新しなくても他のブロガーさんの記事を読めるだけでも充分楽しいよね、と考えたりもしたのですが、

帰ってきてぽつぽつ記事を書いてたらこれはこれでいいかなと思うようになってきました。

当たり障りのない内容にはなってしまうだろうけどその時思ったことや感じたことを書いていければいいなと思っています。

ほんとはもっと彼の悪口を書きたかったんだけど、笑






これからもお付き合い頂ければ嬉しいです心