結局一日めそめそしてたので
電話してもちゃんと話せないだろうと思い

「また泣いちゃうと思うから今日は電話で話さないほうがいいよ。」

というような内容のメールをしたら

「それはあかんよ」
(「あかん」は彼が唯一使える関西弁。笑)

と半ば無理やり電話をくれました。
こういう押しの強さとゆーか、図々しさは彼の長所。笑
私は事なかれ主義でめんどくさがりなので良いコンビだと思ってますドキドキ



今ある問題が解決したわけではないけど、話すことで少し落ち付きました。
私は自分の気持ちを言葉で伝えるのが苦手なので人生の中でついついこういうコミュニケーションを避けてきました。
でも彼は私がちゃんと話すまで待ってくれる。
彼には教えられることが多いのですクローバー



iPhoneからの投稿