どこからそんな話になったのか
記憶が定かではないのですが
なぜか来年どうこう…の話になり
ずびずび泣きながらの電話になってしまいました…

でも話しておいた方がよかったよね?
聞いておいてよかったよね?
いけないことは言ってないよね?

自分でも何がショックだったのかイマイチわからないんだけど
きっと彼の考えが理想とズレてたんだな。



彼は私より3歳年下。
私はリードしてほしい、守ってほしいドキドキタイプなので
彼と会うまでは年下なんてありえない!と思ってました。
では彼がしっかりしてるのかと言うと

キラキラ全く!(^^)キラキラ

でも彼は、この人となら一緒に歩いていきたいと思った初めての相手だったのです。
苦労したっていい、自分も成長して彼の役に立ちたい。
彼の側にいたい。

それでもやっぱり彼には
かっこいい、頼りになる人でいてほしいな。
私もがんばりますからね。
私ががんばったって大したことはできないけどさっ。

眠れずに書いたけど意味わからないな。
とりあえず寝よう!





iPhoneからの投稿