遠距離初心者の私たち。
初めての香港は今年6月。
2回目は来月。
4ヶ月くらい大丈夫!
がんばろうねラブラブ
なんて言ってたのですが8月くらいでお互い寂しすぎて心が折れそうに…笑

私は教育関係の仕事なので盆と正月は強制的にお休みです。
でも世間が休みの時は旅費も高い!
「お盆と正月は行かないからね!」
と彼に宣言していたのですが慌てて航空券を手配しました。12月の。。
もちろんその時点では休みの日程も決まっておらずちょっとした掛け…
最近年末の予定が出ましたが結構予測が外れて微妙な日程…
なんとかなるけど後々回数合わせに苦労するのが見えてる汗汗

でも海外遠距離恋愛をしてる方のブログを見てると年に数回、
というのが当たり前なんでしょうね…
都合が付いただけありがたく思わなければ!

その12月の飛行機ですが、
一番安い航空券でなんと台湾経由!
ちゃんと乗り継ぎできるんかしら…
英語も中国語もできないけど汗汗
あと3万円出せばキャセイパシフィックに乗れるんですけど…3万円…飛行機

iPhoneからの投稿