卒業生紹介リレー 2021 ⑨ | 東京学芸大学お笑いサークルGOCブログ

東京学芸大学お笑いサークルGOCブログ

東京学芸大学お笑いサークルGOCのブログです!学大唯一のお笑いサークルとして絶賛活動中!!

どうもー!リゅうじです。

本日はこちら!

サークルに参加する回数と存在感が釣り合っていないイシケンこと石原くんについて紹介していきます!!!

 

イシケンにいくつか質問をしたものの回答と、それが来るまでに僕が回答を予想したものを表にしました。

質問

予想

回答

あだ名

イシケン

裕次郎

趣味

喫煙、麻雀、パチンコ、競馬

ラーメン、スイーツ、ギター、お笑い、ハンドボール、国内旅行、ドライブ、競馬、麻雀

好きな芸人

金属バット

天竺鼠

好きなタイプ

髪が長い人

プロトタイプ

ちょっとした贅沢

パピコを半分食べて捨てる。

タクシー

 

1つ願いが叶うなら何を願う?

競馬の万馬券を持った髪の長い女性がパピコを半分くれますように。

卒業したい。

 

 

ほとんど正解でしたね!願い事は切実すぎたので触れないことにしておきます。

彼のさらなる活躍を願いつつブログをしめたいと思います。

 

また!