卒業生紹介リレー 2021 ⑥ | 東京学芸大学お笑いサークルGOCブログ

東京学芸大学お笑いサークルGOCブログ

東京学芸大学お笑いサークルGOCのブログです!学大唯一のお笑いサークルとして絶賛活動中!!

こんにちは!

GOCのまなです。今日紹介する人はこの人!


ジョックスです!
ジョックスに好きな食べ物を聞いてみました!
こちらがジョックスの好きな食べ物です。

ちらし寿司、カレー、セロリのぬか漬け、手羽先、チョコパイ(?)、焼きそば、魚のお刺身、目玉焼き(やわからめ)、納豆巻き、餃子、チャーハン、餅、数の子、紅しょうが、シチュー、あかうおの焼き魚、たまごかけごはん、プリン、ジンジャーエール、ぼんじり

んーなかなか渋いですねー!

11期が指定してくれたポーズでジョックスの写真を撮ったのでご覧ください!

りょうた


ワタル


みつき


なおゆき


さえ


かずと


ありさ


あべ


写真撮りすぎて疲れててもちゃんと最後まで付き合ってくれました!優しいですね!

以上!明日もお楽しみに〜