新入生紹介リレー第十一弾 2019 | 東京学芸大学お笑いサークルGOCブログ

東京学芸大学お笑いサークルGOCブログ

東京学芸大学お笑いサークルGOCのブログです!学大唯一のお笑いサークルとして絶賛活動中!!

 こんにちは〜
 GOC3年演者、みんなの操り人形こと倭文ワタルです〜 よろしくです〜

 本日ご紹介するのは、この方!もえみちゃんです!😊

  もえみちゃんはA類理科の2年生で、昨年度中旬からGOCにスタッフさんとして加わってくれました!素敵!
 そんなこんなで改めましてインタビューをしていきましょう!
 
Q.「呼び名を教えてください。」
A.「下の名前で呼ばれてます」
 勝手にもえみちゃんと呼んでいたので、ホッとしましたねぇ〜
 
Q.「生年月日をお教えください。」
A.「1999年4月11日です」
四月上旬!僕は1999年の1月生まれなのでほぼタメですねぇ〜、タメみちゃんですねぇ〜!!、、
 
Q.「血液型は何型ですかね?」
A.「O型です☺」
  おぉー!!!
 
Q.「どこに住んでいますか?」
A.「江東区です。スカイツリーから徒歩20分なんですよ〜☺」
 うらやましい!!でも、スカイツリーが倒れて来たらギリギリぶつかるでしょうねぇ〜、こわいこわい。
 出身も同じく江東区だそうですよぉ〜、都会育ち!素敵!
 
Q.「高校時代の部活は何だった?」
A.「吹奏楽部でした。あと、生徒会にも入っていました!」
 すいぶ!!せいとかい!!いやぁ~文文両道ですねぇ~。
ちなみに楽器のパートはクラリネットだそうです。楽器が弾ける人、素敵ですよねぇ~!
 
Q.「GOCの他に兼サーはしてますか?」
A.「GSIと自治会クラオリに入ってます。」
GSIは学生生協の団体のことですねぇ。G始まりのアルファベット三文字の団体同士、これからも仲良くしていただきたいですねぇ。
自治会クラオリは、どうやら入学式などの演奏をしている団体みたいですよ~!おどろき!
他サークルでの活躍にも目が離せませんね!
 
Q.「一年の大学生活を経て、何か変化はありましたか?」
A.「前と比べて明るくなったと言われます」
めちゃめちゃいいこと!!大学生活を楽しめている証拠ですね!
  「あと、乗り物酔いが良くなりました、電車でも酔っちゃってたんです。 」
 わーお!
電車で酔うのは都会育ちにはさぞ辛かったでしょう。。心中お察し致します。。
ちなみに酔いのレベルは、JRが【まだマシ】で、
大江戸線が【マジやばい】だそうです。参考までに!!!!
 
さぁここからは、GOCらしい質問にシフトしていきますよ!
 
Q.「好きな芸人さんはいますか?」
A.「、、強いて挙げるなら東京03さんですね!コントが割と好きです。」
 東京03!都会魂を感じますね。僕もコントは見るのもやるのも大好きです!
 GOCにもコント師たちがたくさんいるので、是非楽しんでほしいですね!!
 
Q.「GOCに入ったきっかけは?」
A.「前からたまに顔は出していたんですが、後はなるみんの一押しで入りました。」
 そうだったのか!なるみちゃんファインプレー!!
 そして入ってくれてありがとう!
 ちなみになるみちゃんはGOCの二年生スタッフさんです。この場を借りて褒めたたえさせていただきます。。。
 二人とも素敵!!!!
 
いよいよ最後の質問です!
Q.「GOCに入ってやってみたいことは?」
A.「人を見ているのが好きなので、ここでも周り(の人)をながめていたいです。」
 なるほどなるほど、人間観察が好きなんだね!A理だから研究熱心なんだね!!
 僕は中身のない人間なので解剖はやめてね!!!
  
 いっぱい質問しましたが、これからのもえみちゃんの活躍に期待大ですね!
 
 そしてそして、GOCでは新入生たちが大活躍するライブが行われます!
 それが、こちら!↓↓↓
 
 GOCお笑いライブvol.45
 新入生デビューライブ
 6/27(木)、28(金)
 会場18:40 開演19:00
 @東京学芸大学講義棟N106