新入生紹介リレー第七弾 2019 | 東京学芸大学お笑いサークルGOCブログ

東京学芸大学お笑いサークルGOCブログ

東京学芸大学お笑いサークルGOCのブログです!学大唯一のお笑いサークルとして絶賛活動中!!

こんにちは!!🍒🍒

🍒🍒←この絵文字使う女の地雷臭すごくないですか??
(「地雷」とは、付き合ったり関係を持ったりすると痛い目にあう女、という意味のネット用語です)

そんなことはどうでもいいです!!!
新入生を紹介しなくちゃいけないんです!!
どうも、2年スタッフ演者のだっちです!!
これだけ言わせていただきたいんですけど、メンヘラはかわいいです!!!
(「メンヘラ」とは、メンタルヘルスが語源で、恋愛において重い人やかまってちゃんのことを言います)
 
今日、紹介する新入生はこの子です!!!
 
―お名前は?あだ名とかある??
佐々木です。あだ名は、佐々木とかロバートとかです
ロバートが圧倒的に気になりますね!!なんでも、好きな化学者の名前らしいですよ!!!知的!!さすが、A類理科!!!

写真を撮り忘れてしまったので(おっちょこちょこちょいちょいちょい)、送ってもらいました!!てへ!!😜😜
 
―出身は??
東京都です
City Girl!!!大都会東京の荒波に揉まれて生きてきたのですね!!心中お察しします!!!
 

―好きなお笑い芸人は??
とくに………………お笑いみません
なるほど!!!!全然大丈夫!!!GOCに結構います!!そういう人!!!
 

―演者?スタッフ??
演者です
演者!!!私個人的な感想ですが、女の子の演者が増えてうれしいです!!!…………本当に個人的な感想!!すみません!!
自我が出てしまいました!!人間なので!!
 

―なんか好きなものとかある??
んーーー、、、、、、、、、推しが好き
我ながら、最低な質問ですね!!適当すぎる!!!
推しが尊い!!尊い!!!尊いよね!!推しは尊い!!尊い生き物なのです!!!
 

―高校生のときの部活は??
水泳部です。バタフライが得意です
バタフライ!!!バタフライしてる人の、腕の後ろっていうか背中っていうか、ちょっとよくわからないんですけど、そこの筋肉たまらなくないですか??
………………すみません!!また自我を出してしまいました!!人間なので!!!
 

―じゃあ、最後に一言!!
………………………………こんにちは
はい!!こんにちは!!!!
 

そんな期待の新星、佐々木さんも出演するライブがこちら!!!!
↓↓↓
GOCお笑いライブvol.45
新入生デビューライブ
6/27(木)、28(金)
会場18:40 開演19:00
@東京学芸大学講義棟N106