卒業ライブ終演!! | 東京学芸大学お笑いサークルGOCブログ

東京学芸大学お笑いサークルGOCブログ

東京学芸大学お笑いサークルGOCのブログです!学大唯一のお笑いサークルとして絶賛活動中!!

こんにちは!お笑いサークルGOCです!!

卒業ライブ無事終演いたしました!!

ご来場いただき本当にありがとうございました!!!

また、これまでのライブにお越し下さった方、今まで本当にありがとうございました!!

これにてGOC8期生は卒業になります!

これからは各々の進路に羽ばたいていきます!!


最後に卒業する8期から一言です!

名前順に掲載していきます!





 本当にありがとうございました!
これからも美味しいご飯を食べましょう!


飯森





 4年間を後悔なく過ごせました。
貴重な経験をありがとうございました!



池本






 笑いっぱなしの4年間でした!最後までありがとうございました!


菊池





4年間本当にありがとうございました!やりたいこと全てやりきれて満足です!


小池


真剣にお笑いに向き合うみんなの姿、本当にかっこよかったです!今までありがとうございました〜

竹花





みんなって凄いんだなぁってことがわかりました!4年間ありがとうございました!


仲田






これからたぶんご飯を食べる度にこのライブのことを思い出す気がします。
最高の4年間でした。
本当にありがとうございました!!


本田





ありがとうございました!
おかわりは一回しかできません!
お腹いっぱいです。


水内




{F4C6B96C-59C2-4254-AA75-5B3CE01506DC}


{B88B18AF-320F-48B7-BC32-3C5C0D107448}



{C6F6594F-4032-438A-B7B6-ED4660E11B88}



{5279B90B-F1E8-41E6-AF1B-A3C5F35BD4E6}

{DFCC1D17-4A07-44B5-AB59-DBA9EA8BF418}



{A8071485-E34F-44AE-B77E-F8B0AB6619C0}


{BDA5B0AF-4EC8-4E76-8A49-1FDD69F8DEFD}




これまで応援して下さった皆様のおかげでこの時を迎えることができました!ありがとうございました!!
そしてこれからも後輩たちのライブは続いていきます!

これからも応援よろしくお願いいたします!!