GOC8期生紹介リレー1つづき | 東京学芸大学お笑いサークルGOCブログ

東京学芸大学お笑いサークルGOCブログ

東京学芸大学お笑いサークルGOCのブログです!学大唯一のお笑いサークルとして絶賛活動中!!

続き

おまたせしました

こちらで、ななえ情報流出コーナー~

ぱふぱふ~~🎉🎉🎉


みなさんミメミメ~~

あっ、まちがえた、メモメモ~~✏️



好きなご飯は🍚

ミレービスケット


ビスケットご飯にしてるから太るんです。


GOCで1番笑ったこと😆

2016年夏の芸会で、叶多がピンネタ(最高にちょうど良い本田)中に黒板消しクリーナーを爆破させ、舞台がスモークで包まれた時。そしてそのスモークの向こう側の子羊のような瞳をした叶多と目が合った時。


叶多とは、知る人ぞ知る、GOC8期の最高にちょうどいい本田 です

こちらの紹介リレーにも後々登場するのでお楽しみに🙂


GOCに入ったきっかけ🌼

お笑いが好きだったから。お花見が凄く楽しかったから。大学でしかできないことがしたかったから。


普通に良き理由ですね。


好きな芸人 🎀

何周も何周も回って、やっぱりラーメンズです。


まわるまわるよ時代はまわる ですね。


ネタや仕事のこだわり✏️

日々疑問に思ったり考えたことなどをネタにしたい~という思いでやっていました。やっていましたね~~。


なぜやっていましたを二回重ねたのか。

気になります。気になりますね~~。




同期はどんな代か ❓

バラバラで、繋がってる


矛盾ですが、深いですね~~

気になるあなたはライブをぜひ見に行きましょう!



今回の卒ライへの抱負✨

最後!やりきる!えいや!


えいや~~~!


フリートーク🐰

春から、社内で4番目にモテる女になるぞ~~~~

無駄にリアルな目標たてるな~~!


と、ここまできて、ななえちゃんのこと気になるなあと思いません?


ななえちゃんの写真変なのしか載ってないしな


普通の載せろよ 文章もなげえよ


と思ったあなた!



そんな怒らないでー

そんな焦らずとも、いっぱいお見せしますよ!



{7CE27C21-9AB4-41C4-87F8-CFA22281107B}

かわいいね!

{A21D5336-10F0-466C-838F-67B764E78CA0}

顔ハメしてるね!
{1499EA65-E7B5-43EE-A9BA-C344AEF159AE}
どこから出てるの?
{9923B19F-0BB3-471D-818A-8DB34027473F}
モロッコ現地人!
{906FAD6C-19B4-4359-A4A2-5ECF9CC0362B}
わかいかわいいシリーズ
{58A1C7EE-09B9-4466-8C6C-AA2CFA07072E}

{703F1985-62C7-429E-BC99-A02345AB52ED}

{E84AE47B-5F65-4D42-9143-B16FFDB0DAF5}


{0F2B0A0F-6610-4F48-BFFF-89051F7D7653}
2017年小金井祭!
{AEC9DF24-C317-46D5-81D5-0A2EF048D56E}

{09627C2D-72D5-4A9E-A4DB-D539A12C8639}
まる。良き思い出〜〜
{D6BF90A2-13D9-43E1-8081-956A2A2A46CE}
新種のパックしてる〜〜!

って、いや、多ー!


でも、いくら見てもみあきない!

ななえちゃんとGOC8期生の最後のライブはこちらです!(再掲)


お笑いサークルGOCお笑いライブ


vol.39

GOC8期生卒業ライブ

「8期のごはん」

@東京学芸大学サークル棟1階アトリエT


3/24(SAT)第1部 「いただきます!」

OPEN▶︎17:00  START▶︎17:30


🍚1~3年生.次世代GOCが見られるライブ🍚


3/25(SUN)

第2部 「おかわり!」

OPEN▶︎12:30    START▶︎13:00


🍚1~4年生のオールスター集大成ライブ🍚


第3部 「ごちそうさま!」

OPEN▶︎17:00    START▶︎17:30


🍚卒業するGOC8期生のラストライブ🍚


ぜひお越しくださいませ😌


最後まで読んでいただき、

誠に、

ありがとうございました~~🤚


ちなみに、全文章でののばしぼうの数は

66個でした。(おそらく)

数えたあなたはえらい!