GOC8期生卒業ライブ!8期生紹介リレー0 | 東京学芸大学お笑いサークルGOCブログ

東京学芸大学お笑いサークルGOCブログ

東京学芸大学お笑いサークルGOCのブログです!学大唯一のお笑いサークルとして絶賛活動中!!














おはこんばんは~~!


英語でいうと、

good morning hello evening!(造語)



お笑いサークルGOCにも、遂にーー!

この季節がやってきました!









そう!花粉の季節です!

花粉症きつ~~い!


というのは冗談で、(花粉症きついのはほんと)



ついにやってきたのは...

卒業の季節です😭



わたしたちGOC8期生、3月のライブをもって、卒業いたします!

ライブ詳細はこちら💁‍♀️



お笑いサークルGOCお笑いライブ


vol.39

GOC8期生卒業ライブ

8期のごはん」

@東京学芸大学サークル棟1階アトリエT


3/24(SAT)第1 「いただきます!」

OPEN▶︎17:00  START▶︎17:30


🍚13年生.次世代GOCが見られるライブ🍚


3/25(SUN)

2 「おかわり!」

OPEN▶︎12:30    START▶︎13:00


🍚14年生のオールスター集大成ライブ🍚


3 「ごちそうさま!」

OPEN▶︎17:00    START▶︎17:30


🍚卒業するGOC8期生のラストライブ🍚



と、いうことで、


今年卒業のGOC8期生をあいうえお順リレーで紹介していきますので、

8期生情報を蓄えて、ぜひ卒業ライブでうるうるしてください!


伸ばしぼうー~多めな文章、文責

GOC8期生、4年のすみ音です!


ぜひ伸ばしぼうが全部で何個使われているか数えてください!



文章を書きすぎて1つのブログに収まりきらなかったので、こちらのブログと続きのブログ合わせてお読みください!笑笑



続く