コラボレーションライブ | 東京学芸大学お笑いサークルGOCブログ

東京学芸大学お笑いサークルGOCブログ

東京学芸大学お笑いサークルGOCのブログです!学大唯一のお笑いサークルとして絶賛活動中!!

こんにちは!! 

おひさしぶりです<(_ _)>

 

さて、新年を迎えもう三週間が経とうとしています。

そしてそして…!!ライブも来週に近づいています!!

 

今回のライブはなんと

帝京大学お笑いサークル 

ア☆テンション 

とのコラボレーションライブとなっております!

 

是非見にきてください!!

↓↓

1月23日 (火) & 25日 (木)

開場:18時40分

開演:19時

東京学芸大学N106教室

※入場無料カンパ制