新入生紹介ブログ 第20弾! | 東京学芸大学お笑いサークルGOCブログ

東京学芸大学お笑いサークルGOCブログ

東京学芸大学お笑いサークルGOCのブログです!学大唯一のお笑いサークルとして絶賛活動中!!

いっけなーーい!!遅刻遅刻~~~!!!

 

私の名前は石原さとみ。石原さとみって書いて いもりななえって読む、ちょっぴり変わった名前なんだ~♡!!!

ちなみに戸籍の表記は、飯森七重なの!!特殊~~!!!わたしってば、ちょっぴり変わってるのね♡

あ~ぁ、4年生っていう現実とまだまだ乙女でいたい気持ちの間で揺れ動く日々で、もうたいへ~ん( ;;)

そんな時に、GOCにはかわいいかわいい子たちがいっぱい入部してきてくれて………

わたし、いったい、どうなっちゃうの~~~???」

 

ドンッッ!!!!!

 

{FCD8C06B-6363-4785-9AD7-60144D81D1FA}

 

「いったぁーーーーーい!!!どこみて歩いてんのよ!!!!

なによあんた、さも、

①名前 山田直幸 

②学科 A類数学科 

③出身地 埼玉県川口市 

④誕生日 12月8日

⑤好きな芸人 8.6秒バズーカ

⑥担当 漫才コンビ『トラブルメーカー』のボケ

です!!みたいな顔したあんたは、一体だれなのよ!!

あんたのこと教えなさいよ!!!」 

 

以下の会話は石原さとみを便宜上「石」、かわいい彼を便宜上「原」、石原さとみの心の声を「飯森」とさせていただきます~

 

石「名前は?

原「山田直幸

 

飯森『な、なに?この、〝山田孝之に似てる名前史上最も違うのにめちゃくちゃ彷彿とさせる感″は!?!? いずれにしても素敵な名前だわ…』

 

石「学科はどこなの?」

原「A類数学科

 

飯森『数学科…!?頭脳派ね。隣で円周率を延々と唱えてもらったら良く眠れそう(最近不眠に悩んでいます助けてください)』

 

石「出身地は?」

原「埼玉県川口市

飯森「へ~~~~」

 

石「誕生日は?」

原「12月8日

飯森「クリスマスちょい前の良い時期ね。なるほどなるほど!!!

 

石「好きな芸人は?」

原「8.6秒バズーカ

飯森「な、なぬっ!!!!ちょっとまって…!!良い鋭さを感じるわ。リズムネタ大好きだからぜひ作ってほしい!!!」

 

石「担当は?」

原「トラブルメーカーの、今のところボケです。スタッフさんに移る可能性もなくはないです。」

飯森「トラブルメーカーって、すごく良いコンビ名だ~。おわらいトラブルメーカーになっとくれ~~!」

 

石「最後に一言!」

原「お笑い初心者ですがよろしくお願いします。」

飯森「なんて丁寧な一言でしょう!!感動。」



 

{ADEB0DB2-900C-4402-BD84-64D2965CFA7B}

急に走り去る山田君。

 

「あ!!待って…!!!あ~ぁ、行っちゃった…。

ってかてか、わたしってば、最初に見たときの勘、当たりすぎじゃな~い!?!?!?すご~い!!

あれ…?山田くん、なにか落としていったみたい。

なになに???

 

GOCお笑いライブvol.36

新入生デビューライブ

6月29日(木)、30日(水)

東京学芸大学講義棟N106教室

開場 18:40

開演 19:00

 

きっとこれに出るのね!!!他にも面白そうな人たちばっかりだわ!!!

これは、行くしかない!!!」