新入生紹介ブログ 第14弾! | 東京学芸大学お笑いサークルGOCブログ

東京学芸大学お笑いサークルGOCブログ

東京学芸大学お笑いサークルGOCのブログです!学大唯一のお笑いサークルとして絶賛活動中!!

みなさんこんにちは!!!

高校生の時に電車とホームの間に落ちた2年のたかこでーす👋


「ジャーパネット ジャーパネット 夢のジャパネット タカコー🎶

みなさん!!今回ジャパネットタカコがご紹介するすぐれ者はこちら!!!!

ジャーン!


{59B62286-200F-4A9B-8951-AF616AC5F2E4}


ありさです!!!


コンバースTシャツがバッチリ似合うこちらのすぐれ者ですが、どうすぐれ者なのかこれから説明します!

まず名前!

岩本  有紗

ありさです!

そして学科!

Eカウ』

E類カウンセリング学科!!面白い略し方ですねー

Eカウ!!cowcowみたい


{24043088-FC29-4B54-9201-5424E1BFDCFD}


続いて出身地!

静岡県静岡市』

本人云く、「大都会です♡」との事。

ここで静岡県の公式キャッチフレーズをご紹介

「未来への挑戦・あふれる活力・輝く静岡」

標語からすでに活力が足りない!!

ついでに私の出身地、東京都の公式キャッチフレーズもご紹介。

「らっしゃい東京」

!!!これが大都市Tokyo の余裕か...


誕生日!

0528

528日!ついこの間じゃん!!!めでたい🎉みんな是非覚えてね

好きな芸人!

『最近は千鳥、ときどきラバーガールですw

いいですねー、ラバーガールの大水洋介(写真右)ってイケメンになりきれなかった綾野剛ですよね

あくまで個人的な見解です。


{C08A8136-0730-4A7E-B17B-B65FA0DD23EA}


演者かスタッフか?

『演者でボケ担当』

いえーい!私と一緒!!

最後に一言!

1年生唯一の女子演者です!よろしくお願いしまーす😋


そうなんです!1年生の女子の演者はありさひとり!!紅一点!!そんなすぐれ者のありさが見られるのは...

今ならなんと!!!


GOCお笑いライブvol.36

新入生デビューライブ

6/29()30()

開場 18:40 開演 19:00

@東京学芸大学講義棟N106教室

 

です!ぜひぜひ見にきて下さいね!!!