新入生紹介ブログ 第6弾! | 東京学芸大学お笑いサークルGOCブログ

東京学芸大学お笑いサークルGOCブログ

東京学芸大学お笑いサークルGOCのブログです!学大唯一のお笑いサークルとして絶賛活動中!!

こんにちは!!
中2の時のあだ名が「愛人」、A数2年の芹澤です
一人の友達と一緒にいすぎただけですよ!
 
それはさておき、2月のはじめ、こんな風の知らせが届きました
「新入生が入るぞ!!!」
 
どんな子が来るかな??
 
 
こんな感じの子かなって予想しあってました
 
 
...全然違うじゃないか!!!
小林でも郷田康助でもない、すげー大人な新入生のお出ましです!!
そんな彼にいろいろ聞いてみました、A数2年の芹澤です
 
Q.名前は?
「ふくちゃん」
 
....えっと、、、名前は?
「福島聰ってことで」
読めなかったです。「耳へんに奥」で調べましたね。ひらがなの部分は無視しておこ
 
Q.出身地は?
「東京都西東京市」
ググってみてください。西じゃないですよ、ここ。
 
Q.学科は?
A数2年
 
あ、一緒でしたね、、、入ってくれる前からフツーに知ってました、、、知らないフリしてました、、、陳謝。
 
Q.生年月日は?
「1996年3月19日」
3月19日にあった出来事調べたんですけど、はとバス運行開始くらいしか良いニュースがなかったんで、この日の「ごきげんよう」のゲストを調べてみました
 
1947年 東京都渋谷区生まれ
1970年 桑沢デザイン研究所研究科を卒業
1996年 「車どめ」で、通商産業省グッドデザイン賞受賞。
【稲川淳二-Wikipediaより】
 
これ知ってる人いましたか?結構どうでもいいけどね!
 
Q.好きな芸人は?
「ラーメンズ、バカリズム、東京ダイナマイト」
そういえば、バカリズムの都道府県ネタを全部まとめた本を持ってました。高知県の持ち方めっちゃ好き。
 
いろいろとふくちゃんの個人情報をゲットしたので、演者かスタッフか聞いてみました!
ボケもツッコミも、だそうです!
実は、この前の新入生歓迎ライブにピンで出てるんですよ!すげぇ!ただすげぇ!
 
Q.最後に一言
「あーじゃあそうだな 夢は一般人」
 
たぶん夢が叶ったかどうか自己判断ですよね。
 
そんなアブノーマルなふくちゃんが出るかもしれないライブがあります!
お笑いサークルGOCプレゼンツ
GOCお笑いライブVol.36
「新入生デビューライブ」
6/29(木)・30(金)
18:40開場、19:00開演
東京学芸大学講義棟内N106教室

 

ぜひお越しください!!