卒業ライブまでカウントダウン開始 | 東京学芸大学お笑いサークルGOCブログ

東京学芸大学お笑いサークルGOCブログ

東京学芸大学お笑いサークルGOCのブログです!学大唯一のお笑いサークルとして絶賛活動中!!

みなさん、お久しぶりです!!
引き継いだはずの広報のお仕事から
舞い戻って参りましたよ!!!
野々村です!!!

ついにこの季節がやってきてしまった…
そう、卒業ライブです!

というわけで




このライブで卒業になる7期生を紹介しながら卒業ライブまでノンストップで告知していきますよーっ!

今回は卒業ライブを詳細にお知らせです!


GOCライブvol.34『卒業ライブ』
【日時】開場/開演
@東京学芸大学 場所

3/19(日)
一部『芽吹き』18:00/18:30
@サークル棟一階アトリエT

こちらは1年生~3年生によるフレッシュなライブ!GOC次世代を担うメンバーによる笑いの芽吹き!


3/20(月・祝)
二部『蕾』13:40/14:00
@コパン(サークル棟隣の食堂)

こちらは1年~4年による超豪華通常ライブ!今回はなんと組数大多数!!皆さんに笑いの花を届けるために蕾が、、、!


三部『満開』18:00/18:30
@サークル棟一階 アトリエT
こちらは今回卒業となる7期生の4年7人だけによるこの日だけのスペシャルシークレットライブ!旅立ち、笑顔を満開にするために全力で学内ラストライブに立ちます!



今回は場所が各ライブで違っており、
又、教室でもないのでご注意下さい!!!


では、次の記事から7期生紹介スタートです!


是非皆様のご来場、お待ちしております。