2016年度新入生紹介リレー!part12 | 東京学芸大学お笑いサークルGOCブログ

東京学芸大学お笑いサークルGOCブログ

東京学芸大学お笑いサークルGOCのブログです!学大唯一のお笑いサークルとして絶賛活動中!!

どーーーーん!!
最近ソナーポケットと二人のトイボックスにはまっている二年の本庄です。
ソナーポケットはいいですね、365日一緒にいちゃったり、百年先まで愛しちゃうことpromiseするあたりがとってもすきです。

ソナーポケットはさておき!今回も一年生を紹介します!

こいつだ!



わー黒くてかわいーー



おんなじ写真でも二度かわいーー


お名前は?

山崎雄人です!

いいなまえですねー
名前からかっこよさがにじみ出てますね

学科は?



E類多文化石川県出身で誕生日は四月二日です!

おお!
E類多文化で石川県出身で誕生日四月二日かー!
情報量がおおい!!!

そして
写真の情報量は少ない!!

四月二日はモデル桜井日奈子の誕生日じゃないですか!しかも同い歳!





岡山美少女図鑑の発行元であるCroComが2014年に7月に開催した「岡山美少女・美人コンテスト」で「美少女グランプリ」を獲得。その後、現事務所のインセントに所属。2016年5月開幕の舞台『それいゆ』で女優デビュー

この人と同じ誕生日なんてすばらしいですな!

好きな芸人さんは?

小籔さんです!





小籔 千豊(こやぶ かずとよ、1973年9月11日、日本の喜劇男優、お笑いタレント、ミュージシャン。よしもとクリエイティブ・エージェンシー(東京吉本)所属。吉本新喜劇座長。大阪府大阪市住之江区出身。


おお意外!!
悪口だいすきなんですね!
ぼくも悪口だいすきです!
いいですねー!!

こやぶかずとよってさいしょ絶対読めないですよね




担当は?
いやーこれ絶対ぼけだろーな!ぼけだなー!

今回はスタッフとして全力で頑張ります!

いや、スタッフかーーーい



でも、まてよー?
今回は、、ということは次回はもしかして??


さいごに一言お願いします

相方まじで募集してるんで宜しくお願いします!!笑


おおおお!
演者志望なんですね!!
これはスタッフとしても演者としても期待大なスーパー一年生だ!
いやー、これは楽しみ楽しみ、相方をみつけてぜひ舞台に上がってほしいですね!

がんばれ山崎一番!
以上一年生紹介でした。

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

バトンが戻ってきました。広報係ブログ担当の3年小池です。

 

これにて一旦、新入生デビューライブ前の新入生紹介リレーブログは終わりですが、

また新入生が入り次第、随時更新していきます!

GOCではいつでも新入部員大大大募集中です!!!

 

そして、ついに明日からいよいよ新入生デビューライブ本番です!!!

 

6/23(木)・24(金)
18:40開場、19:00開演
東京学芸大学講義棟内N106教室にて

入場無料カンパ制

 

ぜひぜひお越しください!!!