新入生紹介リレー 第7弾!!! | 東京学芸大学お笑いサークルGOCブログ

東京学芸大学お笑いサークルGOCブログ

東京学芸大学お笑いサークルGOCのブログです!学大唯一のお笑いサークルとして絶賛活動中!!

こんにちは!
GOC2年の池本大将です!
暑さに負けず、フレッシュに、
1年生を紹介していきたいと思います!!
今回紹介するのはこちら!

{FE8336F5-7418-4D3A-876F-A8C04B80B920:01}



いや白衣て!この時点で面白いにおいがぷんぷんします!
さっそく色々聞いてみたいと思います!

1 お名前は?
川口葵生です!

とても清々しいお名前ですね!
僕も子供ができたらこんな名前つけたいです。
池本川口なんて清々し過ぎですね!



、、、いやそっちかーい!普通池本葵生の方だろうが!


はい。だれも突っ込んでくれなかったんで自分で突っ込みました。楽しいですね。楽しいですよね。
どんどんいきます!

2 出身はどこですか?
 東京都です!

今年東京出身めちゃくちゃ多いですよね~
単純に東京には人がたくさん住んでますもんね~
芸能人とかいるなんて信じられないですよね!
たむらけんじとかどこかにいるかもしれないし、もしかしたらオードリーヘップバーンも昔東京にいたかもしれないんですよね!
そういえばこの2人の誕生日は一緒らしいです。生き方が全然違うのに誕生日が一緒の5月4日って笑っちゃいますよね。ははは!
はは、、、
5月4日、、、?

3  、、、お誕生日はいつですか?

5月4日です!

いやここにもいたーーー!!

ちなみにコナンくんと同じ誕生日です✨✨

{E4C06198-7673-49D0-9504-42586821A870:01}



コナンポーズ出たー!
コナンくんがめちゃくちゃ好きらしいので、今度コナンくんコントしましょう!

さあここからがGOCらしい質問になります!
4 好きなお笑い芸人は誰ですか?
ノンスタイル、ラバーガール

ノンスタイル好きな人多いですね~
僕も好きです!
そしてラバーガールも独特でいいですよね
なんかたまに見せるやる気のない顔がくせになります!
{7611A32F-20D3-4BAE-906F-619889D3B56C:01}



そうそうこんな感じ!って顔芸もできるんかい!

5 ボケとツッコミならどっち?

スタッフ志望ですがよくボケてます笑

皆さんお気づきでしょうか。この紹介が始まってから僕がツッコミに転じていることを。
早速漫才っぽいことができてるということを。
僕も今気づきました。
これはボケの素質ありですね!

6 GOCに入ったきっかけは

入学式当日のサークル紹介で衝撃を受けたからです✨

満点の答えですね。面白いと思って入ることはとてもいいことですね。
ちなみに僕はノリで入りました。

7 GOCに入って何したい?

今まで以上に笑いたいです!

笑わせてあげましょう!ほれ!ほれ!(顔芸)
{F4FBAB2E-42B5-42D5-A8F3-DA982832C775:01}



、、、すみませんでした。

8 最後に一言!

白衣がとっても好きです笑
これからどうぞよろしくお願いいたします!

よろしく!GOCにまた個性豊かなメンバーが加わりました!これからが楽しみです!
もう喋りすぎて喉乾いた(実際は文打ちすぎてパソコンの充電が無くなりそうな)のでこの辺で紹介を終わります!
葵生ちゃんこれからよろしく!

それでは最後はコナン好きの葵生ちゃんにあの名ゼリフで締めてもらいましょう!
{E4BBE258-B091-46E1-BF60-2028A67C909E:01}



パソコンシャットダウン!

え、、、?

おわり。