新入生紹介リレー 第4弾!!! | 東京学芸大学お笑いサークルGOCブログ

東京学芸大学お笑いサークルGOCブログ

東京学芸大学お笑いサークルGOCのブログです!学大唯一のお笑いサークルとして絶賛活動中!!



どうもー
おはようございます
こんにちはこんばんは

新入生紹介させていただきます
2年まる。の水内すみ音です

紹介する新入生は??
こちらでーーーーす((.;゚;:Д:;゚;.))

ばばんっ

{D8E6BA96-A311-4E0B-AD89-3ED87932E0DD:01}



瞳に希望が満ち溢れているね!

1.そんなあなたのお名前なんですか?



小原一晟(おばらいっせい)

こんにちはおばらくん
勝手ながらばらおと呼ばせてもらいます
みなさんも是非

2.出身地は?
北海道北見市美山町南2丁目9ばn(ry


3.誕生日教えて

8月30日
フリードリヒ=ウィルヘルム3世といっしょです。
{979F1B02-5B30-45BF-BB5A-7C6089751B50:01}



とてもすごい人と同じ誕生日なんですね。わたしはバカリズムと同じ誕生日ですよ


そして自己アピールがすごいな!!
聴く前から教えてくれましたよ

4.好きな芸人を教えて

有吉弘行、川島省吾、升野英知

有吉弘行
{42B1ADF9-9876-4DB5-8F9B-505DEFDCED25:01}


川島省吾
{AB06F935-B8FD-4CD9-91AD-2679AC2BBB52:01}


升野英知
{3C5A0264-5CAF-4CEC-AD8B-B635A8243242:01}


有吉弘行、バカリズム、劇団ひとりですね!!!!
本名で答えてしまうほどの愛?!
そんなに好きか!
誰かと思ったわ
有吉以降の人は完全に知らない人だとおもいましたね

5.ボケとツッコミどっち?

二刀流

二刀流キ━━━イイィィ(。☉ω ⊙。)タァァアア━━━ッッッ!!
どちらもやりこなす自信があるということですかね?
さすが希望に満ち溢れた瞳をしているだけある
どんなボケツッコミなのか楽しみです

6.GOCに入ったきっかけは?

友人が入るからです。

つられてますね
ノリですかね
かくゆう私も友人が入っていたから入りました
仲間ですね仲良くなれますねよろしく

7.GOCに入ったらやりたいこと
教えてください!

スタッフを一生懸命やらせて頂きます。

スタッフかい!
全体的にボケておいて
そのうえ二刀流とか言うくせに?
衝撃をかくせません

スタッフはとてもありがたやです
とかゆって彼は、今回デビューライブトリオで出演します
期待だいでーす



8.最後に一言お願いします
{CDE6E773-7E47-403A-8CF6-A1C67E3D6F69:01}



お笑いに関しては何も知識がなく、右も左も分からない状態ですが、一生懸命勉強させていただきます。どうぞ宜しくお願いします。

最後は真面目にまとめてきましたね!

楽しい新入生入ってきましたー

これからばらおくん
よろしくね!

彼の初ネタ見たい人はぜひ

---------------
GOCお笑いライブvol.27
『新入生デビューライブ』
【日時】
6/17(水)  15:10開場15:30開演
6/18(木)  18:20開場18:40開演
【場所】
東京学芸大学北講義棟N106

入場無料カンパ制

おこしくださいませー!