新入生紹介ブログ!!!!第十八段!!! | 東京学芸大学お笑いサークルGOCブログ

東京学芸大学お笑いサークルGOCブログ

東京学芸大学お笑いサークルGOCのブログです!学大唯一のお笑いサークルとして絶賛活動中!!

はいどーもー
2年生のなおとです!
新入生紹介リレー第18だんでーす。。。

【謝罪】
今回の新入生紹介リレーを担当したてづかなおとですがこのブログの締め切り期限であった日を過ぎても
「そろそろ書き終わりますよー」と言い、ずるずるずるずると書かない日が続き
一ヶ月もたってしまったことを心よりお詫び申し上げます。


ということで新入生紹介リレーです!!!
前回は妖怪甘党バカ食い媼さんだったので今回はどんな妖怪が来るのか楽しみですね(⌒‐⌒)



と言うことで今回の新入生はこの子です。

{B91FF5BC-C968-489A-A86B-5BD8E1E4C055:01}



はい、写真にズームしすぎですね、お笑いサークル的には100点です。

それでは質問で化けの皮を剥いでいこうと思います。

1.名前を教えてー!!
長谷川あゆみです!

なるほど。
2.出身は??
埼玉の所沢ってところです!

なるほど。
3.誕生日は?
2月13日です!お父さんといっしょです!

4.好きな芸人は?
芸人さん実はあんまり詳しくないんです(°_°)アンジャッシュさんとか好きです

5.ボケかツッコミでいうと?
ぼっけぼけですわたし


はい、まさかの普通の女の子でしたね。みんな妖怪だと思ってましたね、はい。

追加の質問!
なんでGOCにはいったの??
色々あるんですけど自分が裏方として人を支えることが好きだからです!

スタッフの鏡のような子ですね。

(°▽°)oo0(どーせ口先だけでしょ?)
とか思った人がいると思いますがところがどっこい!


なんとあゆみはこの間行われた大学芸会(学生芸人の大会)でスタッフをやっていました!
将来有望すぎですね。
 
こんな子が入ってくれるGOCを今後ともよろしくおねがいします!!!


ということで新入生紹介ブログは一旦終了です、またの機会にお会いしましょう!!