新入生紹介リレー!!!!第十五弾!! | 東京学芸大学お笑いサークルGOCブログ

東京学芸大学お笑いサークルGOCブログ

東京学芸大学お笑いサークルGOCのブログです!学大唯一のお笑いサークルとして絶賛活動中!!

こんにちは!
だんだん暑くなってまいりましたね!皆さんいかがお過ごしでしょうか^ ^

{D5D7726C-9A83-4251-ACE2-A812EB9D1332:01}





え?これ?だれかって?


こちら、GOCの新入生です☆

ということで、新入生紹介リレー第十五弾!!
今日もはりきっていきましょー!

GOCスタッフ3年の北村がお届けします^ ^



1.名前を教えてー??
飯野沙菜です(^-^)/


うん。名前から。かわいい。ご両親天才かよ



2.出身地はどこ??
甲斐の国 山梨県です!

いやいやいな文字面かっこよすぎでしょ

{7216DD92-A495-4893-9AD5-5ECF79BA19B7:01}



あーなるほど。
たしかに。この写真見る限り
どこからどうみても甲斐の国 山梨県人だわ



3.誕生日はいつ??
6月2日です‼︎

若葉の茂る頃ね
うん!爽やか!


4.好きな芸人を教えて??
あんまりお笑いは詳しくありませんが、中川家好きですヽ(^ω^)ノ

{33D62C3E-21E0-4D8D-B909-D0DC62527AC4:01}


そんな中川家すきかい!笑
写真決まりすぎやさっきから*\(^o^)/*

中川家、あのお二人は面白いですね~!
あのバランスがなんともいえず…※語り出したら長くなるので省略



5.ボケとツッコミどっちですか??
うーん、どっちでしょう⁉︎
自分ではよくわからないので、これから発掘していきたいです


なるほどね!

わたしは彼女はオールマイティいけると確信してますヨ
笑顔が素敵なのでピシャッとつっこまれたい//

ごめんなさい反省はしています



6.これだけは負けないっていう凄技は?
まゆ毛を比較的動かせるほうだと思います!

なぬ!
それは初耳だ!
動画とって載せますね

7.GOCの魅力は?
部員のみなさんが、ほんとうにとてもおもしろいところだと思います!


ほんとその通りだす!
あ勢いあまってだすになっちゃった
ほんとその通りです!!
GOCは普段話してる時でさえもはや集団コントです


8.最後にいきごみをどうぞ!

演者もスタッフもやってみたいです!
人を笑わせるのって、すごい難しいことだと思うんですけど、素晴らしいことだと思うので、わたしも頑張ります(^O^)!

{25635E53-1879-4400-B776-43EFE299CB53:01}




ズキューン
これからの彼女の活躍に乞うご期待☆



いかがでしたか?
GOCは新入生と共に、これからも皆様に笑顔を届けるべく進化し続けます!

それではみなさまそろそろお別れの時間です



新入生紹介リレー第15弾は沙菜ちゃんでした^ ^