新入生紹介リレーー!!!!第一弾!! | 東京学芸大学お笑いサークルGOCブログ

東京学芸大学お笑いサークルGOCブログ

東京学芸大学お笑いサークルGOCのブログです!学大唯一のお笑いサークルとして絶賛活動中!!

こんにちは!!
お笑いサークルGOCです!!!

今回から、新入生紹介リレーを行います!!!
そして、今年はまぁまぁ大人数の新入生がGOCに入ってくれたので、GOCの2年.3年が総出でブログを書くことになりました。




今回は第1回目ということでいつもブログを書いている、マリアビートル、健、ゴディバなどのコンビを組んでいる3年の中西が新入生を紹介していこうと思いますー!!!


では、早速新入生を紹介していきます!!
まず始めの新入生はこの子!!!

{40F7E2A8-B17B-43CF-832C-83B758DD5609:01}

身体が細くて黄昏てるそこの君!!
色々質問していくよー!!

①フルネームを教えて??

本田叶多(かなた)です!夢がたくさん叶うように!!で叶多です!
あだ名はホンディーヌとかぽんちゃんとか呼ばれてます!


叶多君、素敵な名前ですねー!!
ホンディーヌ、ぽんちゃんってあだ名はどこから来てるのかわからないけど!!
良い名前だー!!

②出身地はどこ??
九州の熊本です!!ラーメンとか馬刺しが有名です!どっちもスッゴい美味しいし、俺も大好きです!!!


熊本出身なんだー!!
ラーメンとか馬刺しとか美味しいものをお土産に持って来てくれると嬉しいなぁー
       
      
{24B909DC-919C-4807-8626-65A4820F4B72:01}


③誕生日はいつ??
11月16日生まれです!!ゴロにすると「い、い、い、ろ」なので気に入ってます!


おお、めっちゃ強引にゴロをつけた気がするけど、誕生日を祝いやすいっす!!

④好きな芸人は??
磁石さんとかトータルテンボスさんとかサンドイッチマンさんが好きです!ボケと突っ込みがはっきりしてて、ボケの人がボケ倒す、って感じの漫才が大好きです!!


きっちりした漫才が好きなのね!
GOCに入って漫才見せてくれぃ!

  
{5F26E2A9-6E9B-4BBA-AFBE-7731F2FE2078:01}


⑤ボケとツッコミどっち??
ボケをやりたいと思ってます!ボケボケてボケ倒したいです!!(笑)


ボケ倒してって下さい!!
ボケ倒す漫才作って下さいな!!
そして、それを見たいっす!!

⑥GOCに入ったきっかけは??
花見の席で先輩方がものすっっっごく面白いと思ったのがきっかけです!面白い人とか面白いことが大好きなので、この人たちと一緒に面白いことやってみたいっ!って思いました!それがGOCに入ろうと思ったきっかけです!


嬉しいですねーー花見が楽しくて入ってくれるなんて!!これからみんなで色々活動していきましょ!!!

⑦GOCに入ってやりたいことってありますか??
とにかく面白いことがしたいです!!先輩方みたいに面白い人になりたいです!!!お笑いのこととかももっと知りたいし、ライブももっと行きたいです!!!!

いいねーー面白いライブいっぱい見に行こうな!!!


       
{366D2D1D-8737-4C2B-A638-861C066C7811:01}


ということで、生き生きした新入生が入りました!!
第2回新入生紹介を待ちましょう!!
では!!