GOCお笑いライブvol.8無事終了! | 東京学芸大学お笑いサークルGOCブログ

東京学芸大学お笑いサークルGOCブログ

東京学芸大学お笑いサークルGOCのブログです!学大唯一のお笑いサークルとして絶賛活動中!!




昨日無事に、GOCお笑いライブvol.8が終了しましたニコニコ

休日にもかかわらず、50人の来場者があり、

非常に良いライブになりました。

改めて、2日間ご来場してくださった方々、ありがとうございました。



今回のライブは

プラスガンマという絶対的な存在が不在の中で(2日目は出演しましたがw)

3年生以下、入部したてメンバーも含め、みんなで実働し、手探りながらも

みんなでつくったライブでした。


vol.6.5、vol.7ライブも現3年生以下が中心に企画しましたが、

今回のライブは特に、3年生以下が主導して実施できました。


そして、実感としてライブは成功したと思えます。

「4年生なしでもやれるじゃん!」という思いが

少しだけでも、メンバーそれぞれが感じていれば嬉しいです。


このブログを見て来場してくださった方々もいたので、非常に嬉しくなりました。

ブログ、mixi、ツイッターを駆使して挑んだ今回のライブでしたが、

効果は少しはあったようです。

時間をかけて、GOCの輪をどんどん広げていきたいです。




GOCはまだまだ成長していきます!

もっともっと大きな、立派なサークルになります!


今後ともGOCよろしくお願い致します。



みんなお疲れ様。ありがとう。