7月ライブ詳細決定!!!! | 東京学芸大学お笑いサークルGOCブログ

東京学芸大学お笑いサークルGOCブログ

東京学芸大学お笑いサークルGOCのブログです!学大唯一のお笑いサークルとして絶賛活動中!!

7月ライブの詳細が決定しましたヾ(@°▽°@)ノ


お友達お誘い合わせのうえ、


ぜひぜひぜひご来場くださいビックリマーク


よろしくお願い致します。ニコニコ



コピペして、自分のmixiやブログなどでの宣伝も大歓迎です(^_^)v




東京学芸大学お笑いサークルGOC



お笑いライブvol.8
~常に崖っぷちです。~


《とき》
7月9日(金)18:30~
7月10日(土)18:00~
開場は開演の20分前



《ところ》
東京学芸大学
講義棟N棟N105教室


もちろん入場無料!途中入退場可!
約1時間のお笑いライブです!



《出演》

ホーム&アウェイ

酢のもの。

インドガン

温今日(ガムテープ)

プラスガンマ(10日のみ)

他ゲスト1組交渉中



《アクセス》
JR国分寺駅北口から徒歩15分
JR武蔵小金井駅北口
京王バス[5番乗り場]〔小平団地行〕10分
学芸大正門前下車後徒歩5分




GOCみんなで良いライブをつくります!


よろしくお願い致します!!