22日(月・祝) むらくち 西南西 45ヘブン ジャストたまにややオーバー 波リカちゃん腰腹
久しぶりんこのフリフリー
水深も腰腹でした。
大会でまりだんに敗北をきっしてから、わたしはまりだんのおっかけをすることにしましたっ
なーちゃんもいるってことなので、スペースツアーに便乗してきました
ホームのいいだっちさん、スポックの切れ味がますます良くなってた。すごい!やっぱラブパワーでしょうか!?近距離で乗って勝手にあやからせてもらいました
ほで、最後の方で水深10センチエリアでスポックしてフィンヒット?綺麗に後方一回転してました。さすがラブパワーは違うゎ
最後は貝で手を負傷してたみたいだし。こりゃフラカも近いか~(^m^)
ほで、最後の方で水深10センチエリアでスポックしてフィンヒット?綺麗に後方一回転してました。さすがラブパワーは違うゎ
最後は貝で手を負傷してたみたいだし。こりゃフラカも近いか~(^m^)私は、スポは540目指してブーム持つのを矯正、2回くらいしか持てなかった。。これは意識がまだまだ足りない。
ちなみにこれからクリーン以外の多種のスポは全て水増しスポでカウント。。いいかげんクリーン以外はやめとくかぁ。。で、水増しスポは3、4回くらいできた。
あとポトグラ数回いい流れになった。1回は最初綺麗にスライド入りして、後半ペタっと落ちそうになる前に、もう1回スライドした感じのがあった。粘ればウォーターであげられる沈になった。これってなかなかいい兆候?でもすっごいフラットエリアだったからだと思う。。とはいえ、手を後ろにしてジャンプするのもだんだん慣れてきた。
スタグラやってみようとしたけど、こっちはなんとジャンプすらままならず。。フラ練習にしときました。
17時前にあがり、夜はスペースのみなさんに交ざり極上温泉にゴー!
またしても楽しんでしまいました。帰りは渋滞合計100キロ?!ありえないので下道で帰宅。やっぱ国1は高速みたいです。これにて西トリップは終了!明後日は北東?どうしようかなぁ
またしても楽しんでしまいました。帰りは渋滞合計100キロ?!ありえないので下道で帰宅。やっぱ国1は高速みたいです。これにて西トリップは終了!明後日は北東?どうしようかなぁ


































