おっはー✨
休み終わっちゃいました〜😭😭😭
どうもJ-DRAGON☆です😊


2日連続のお休みが早くも
終わっちゃいましたよ(T_T)
あっ、前にも言ったかもしれませんが
このブログは電車移動がある日
まぁつまり仕事の日しか更新しませんので
ご了承ください😊

さぁ今日は何の話をしようかな?(笑)
じゃあ今旬のこの話題でいきますか!(笑)
最近手持ち扇風機流行ってんの?😊
周りを見渡せば手持ち扇風機持ってる方
もう2人も見つけましたよ(笑)
たった2人かよって思った方いるかも
しれませんけどね私が前にこれ書いてたとき
そんないいものなかったですよ!
俺が知らなかっただけかもしれないけど(笑)
俺も買おうかなマジで(笑)(笑)
絶対いいよね(笑)
試させてもらったことあるけど
絶対いいよね(笑)(笑)
ほんでアレ色々ありますよね😊
普通のやつだったり
キャラクターのやつだったり
なんか職場のパイセンは
香りがつけれるみたいなやつ
持ってましたよ(笑)(笑)
僕は何にしようかと迷いますね(笑)
色々ありすぎて(笑)
紺とピンクは絶対ダメ🙅
なんでかって言ったら
今日電車で見つけた2人の扇風機の色が
それなんですよ(笑)(笑)
色まで被せてきやがった、このオッサン!
って心の中で思われるのも嫌なんで(笑)
お兄さんと呼びなさいって心の中で
返さないといけなくもなるしね(笑)
まぁまた色々見に行ってきます😊

じゃあ今日はこのへんで😊
今日も一日
頑張っていきまっしょい!😌👍✨