おっはー✨
Jさんあるある
お天気お姉さん好きになりがち(笑)
どうもJ-DRAGON☆です😌👍✨

最近見つけたというか知ったというか
ズムサタに出てるお天気お姉さんが
可愛いしスタイル良くて
また好きになっちゃいましたよ(笑)(笑)
山崎あみちゃんて言うんですけど
よかったらみなさんズムサタ見てみて
ください😌👍✨
Instagramもチェック、フォロー
お願いします😊
↑自分の事のように宣伝してる(笑)
平日、かやちゃん、土曜日、山崎あみちゃん
日曜日、遠くへ行きたい
って感じですね最近😊
私の朝のテレビ事情を聞いたところで
話は変わりまして…(笑)

最近雨やばいですね😵
特に九州のみなさん😱
私は住んでるの関西なんですけど
全然他人事じゃなくてですね😵
鹿児島におじいちゃんとおじさんが
住んでるので心配です😵
おじいちゃんは大丈夫だと聞いてるんですが
おじさんは何も聞いてないんですよ😵
まぁ私の身内に関わらず
何かあっても命だけは
助かってほしいですよね🙂
無事を祈ってます😊

じゃあ今日はここらへんで😊
今日も一日
頑張っていきまっしょい!😌👍✨