おっはー✨
また毎日投稿始まるよ😊
どうもJ-DRAGON☆です(^^)

暑いねぇ(T_T)
死にそうだよ(T_T)
死なないけど(笑)
今日せっかく早起きしたのに
また出る間際ぐらいに
お腹痛くなって遅刻しかけたよ(T_T)
おかげでダッシュするハメになって
汗だくですわ(T_T)
あと、やっぱこの時間になると
車が増えてきてすごく邪魔(笑)
ほんとに違う道使ってください
って心の底からおもいます😭
まぁ間に合ったからいいけどね(笑)
ダッシュはしたくなかったよね(笑)
ほんとに暑い(T_T)

まぁ話は変わりますが
昨日何年ぶりか数えるのめんどくさいから
数えないけど久しぶりに
AKBの握手会の会場に行きました😊
懐かしさを感じて
全力でAKBに注いでた学生時代を
一人思い出してました(笑)
メンバーも変わりすぎて
全然わかんないから
もうついていけないッス(T_T)
でも久しぶりで良かったです(^^♪

じゃあ今日も1日
頑張っていきまっしょい!(^^)