おっはー✨
もしもしかめよ、かめさんよ~♪
パーーート2!!!(笑)
どうもJ-DRAGON☆です(^^)

今日は模試2日目でございます(笑)
だからパート2なのです(笑)
そしてまたタダのダジャレです(笑)
それ以上それ以下でもない!
そして今日は目の前の裾がドカンみたいな
ジーンズ履いてる女性に
ガンマンの方ですか?
と聞いてみたい!!!
とまぁこんな感じです(笑)
てか、気づいたけど今週ずっと
駐輪場から駅までダッシュしてたな(T_T)
痩せたのだろうか?
いや、こんなんで痩せたらこの世から
デブがいなくなってしまう(T_T)
それはそれでダメなのだ(T_T)
デブが居なくなるのは反対だが
自分がデブじゃなくなるのは賛成だ!(笑)
こんなポンコツ野郎を
これからもよろしくお願いします🙇(笑)

じゃあ今日も1日
頑張っていきまっしょい!(^^)