看護師になり、はや6年とちょっと。
新卒からお世話になっていた病院を本日退職しました。
長かったような、短かったような…。
少し寂しい気持ちもありますが、自分で決めた事なので前に進んで行こうと思います。
明日から、全てが変わります。
とても、不安です。
とりあえず、引っ越しして、主婦をしようと思います。
いつか仕事と家事を両立出来るように日々頑張りたいと思います!
あとは、やっと二人で生活する事になるから不安と不安でドキドキです
そんなに毎日一緒にいた事ないからね
毎日笑顔で過ごせるといいな。
最初が肝心です。笑
ストレスためないようにしたい!!
昨日先輩が飲み会をしてくれたー!
花束もらって嬉しかった♡
iPhoneからの投稿
