本日で | オカリナ似妻の挙動不審ブログ

オカリナ似妻の挙動不審ブログ

自分、挙動不審で不器用です。でもこんな私が生きているのです。支えてくれて助けて下さる皆さんに感謝。
そんなダメな自分に向けて日々自分が感じた事や日々の生活をありのままにこのブログに書いていこうと思います。
H27 8月 ブログを思いきってお掃除しました。

看護師になり、はや6年とちょっと。

新卒からお世話になっていた病院を本日退職しました。
長かったような、短かったような…。
少し寂しい気持ちもありますが、自分で決めた事なので前に進んで行こうと思います。

明日から、全てが変わります。
とても、不安です。
とりあえず、引っ越しして、主婦をしようと思います。
いつか仕事と家事を両立出来るように日々頑張りたいと思います!

あとは、やっと二人で生活する事になるから不安と不安でドキドキです
そんなに毎日一緒にいた事ないからね

毎日笑顔で過ごせるといいな。
最初が肝心です。笑
ストレスためないようにしたい!!


昨日先輩が飲み会をしてくれたー!
花束もらって嬉しかった♡
photo:01




iPhoneからの投稿