先週121314と神奈川県へ旅行へいってきました。
12日は蛭ヶ岳登山して、午後はIKEAへ、夜は中華街で飲茶バイキングしました。中華街をぶらぶらして念願の
タピオカミルクティーを飲めて嬉しかった\(^o^)/
13日は、朝ごはんはIKEAで!
午後から短大時代の友達の結婚式がありました。終わってそのまま帰ってきました。
14日は岡谷市の朝風呂入りに行きました。疲れが癒されたけど、登山の影響で足がガタガタ…。
やっと今日になって筋肉痛がよくなってきました。
食べるのばっかりだ!笑
IKEAに行けて楽しかった!
iPhoneからの投稿



