オカリナ似妻の挙動不審ブログ -5ページ目

オカリナ似妻の挙動不審ブログ

自分、挙動不審で不器用です。でもこんな私が生きているのです。支えてくれて助けて下さる皆さんに感謝。
そんなダメな自分に向けて日々自分が感じた事や日々の生活をありのままにこのブログに書いていこうと思います。
H27 8月 ブログを思いきってお掃除しました。

先週121314と神奈川県へ旅行へいってきました。
12日は蛭ヶ岳登山して、午後はIKEAへ、夜は中華街で飲茶バイキングしました。中華街をぶらぶらして念願の
タピオカミルクティーを飲めて嬉しかった\(^o^)/
photo:01



photo:02



photo:03


13日は、朝ごはんはIKEAで!
午後から短大時代の友達の結婚式がありました。終わってそのまま帰ってきました。
photo:04



14日は岡谷市の朝風呂入りに行きました。疲れが癒されたけど、登山の影響で足がガタガタ…。
やっと今日になって筋肉痛がよくなってきました。
食べるのばっかりだ!笑

IKEAに行けて楽しかった!


iPhoneからの投稿