バレンタインデーのお返しをしてもらってないといく度もいく度も話をしていたら、今日回らない寿司屋に連れてってくれたー
ランチがお得で人気らしく予約をしていったら、個室だった!VIP!!!
そして頂いたのがこれ⇩
穴子さん、鮭さん、うますぎます。
とくに穴子さんはフワフワで鮭さんは新鮮だけどちょっと燻したような香りがしたぁ…
本日のおすすめ的なお寿司二貫も格別に美味しゅうございました。
デザートは杏仁豆腐にした!さっぱり
本気の回らない寿司は初体験だったので、いい経験でした。
記念日でもないのに嬉しかった。
満足です\(^o^)/
今度は家族を連れて行きたいなー
iPhoneからの投稿

