私の通い詰めている大好きなスーパーでやってるのですが、去年は四等で小さいだるまをgetしたんです。大きくなくていいんです。手のひらに乗るくらいで丁度いい!
今年も絶対取るぞー!と意気込んで開店と共に行ったんです。そしたら去年と比べて2000円で一回福引きがひけるシステムに変わってた。。
これはと思い頭の中で計算して買い物したけど興奮してしまい計算できずw
レジで会計したら4700円になってた!!
誤算、まさかのー!!w
でも二回福引きひけるやんー♩♪と思って福引きました。
まさかの、、、5等。次も、、、
5等。

ふた袋も福豆でした…。
やっぱり今年はついてないな…
そんな収穫でした、ざんねん。(^∇^)