メッセージ | オカリナ似妻の挙動不審ブログ

オカリナ似妻の挙動不審ブログ

自分、挙動不審で不器用です。でもこんな私が生きているのです。支えてくれて助けて下さる皆さんに感謝。
そんなダメな自分に向けて日々自分が感じた事や日々の生活をありのままにこのブログに書いていこうと思います。
H27 8月 ブログを思いきってお掃除しました。

いよいよ明日は出発。
前から用意していたメッセージボードをプレゼントしたらお母さん号泣。
私も号泣。

まだ結婚式じゃないのに…
本番も泣いてしまうな、きっと。

早く寝よう。おやすみなさい。



iPhoneからの投稿