やっと。 | オカリナ似妻の挙動不審ブログ

オカリナ似妻の挙動不審ブログ

自分、挙動不審で不器用です。でもこんな私が生きているのです。支えてくれて助けて下さる皆さんに感謝。
そんなダメな自分に向けて日々自分が感じた事や日々の生活をありのままにこのブログに書いていこうと思います。
H27 8月 ブログを思いきってお掃除しました。

今日やっと職場の人に結婚すると報告できました。
明日から、いろいろ聞かれると思うけど、気にせずにしていこうと思う。

結婚式まで、ケンカしないで穏やかに過ごすのが目標です…。

料理を作りました。
「豚カツ」です!
ぱっぱと手際良く料理が作れように頑張ります!

photo:01



母親の誕生日をお祝いしましたニコニコクラッカー

photo:02



photo:03



ケーキ美味しかった!ラブラブ!

iPhoneからの投稿