☆ハーバー・Sappyの、X-JapanライブにGo~ッ♪ | ☆ホットcoffee

☆ホットcoffee

ブログの説明を入力します。

さてさて、今回は2014年6月放送の~

ラジオ関西【ハーバー・ヤングジョッキー】から

外園早紀さんの、X-Japanライブ参戦のお話ですヨ~

ではイッテミヨ~~

『さて6/17、私とっても最近で一番ドキドキワクワクしてたんデスケド

あの、X-JapanのYOSHIKIサンの

【YOSHIKIクラシカル・ワールドツアー・PART1大阪シンフォニーホール公演】に行って来ましたビックリマーク

モゥ~、実はスゴイ倍率だったのご存知デショーカ

ネットとかでもニュースになってたんですケド

16日の東京公演の倍率がナント300倍で、ネットで、正規じゃないんデスケド

チケット取り引きされてるのが、ペアで50万円とかだったんデスヨ

スッッゴイですよネー、モゥ…どれだけYOSHIKIサンが人気があるかがホントにヨク分かる高騰ブリで

実は私、一緒に行く人と2人で先行で申し込んでいて、ダブッて採れちゃったんデスヨ

なので、【ア、ど~しよう…】と思ったのデスガ


私の場合は知り合いのお姉さんにX-Japanが好きな人がいるので

その人に【お友達でチケット探してる人いないデスカ】って聞いて

定価でお譲りさせてもらったんデスケド

後で、ネットで見てると、ドンドンドンドン…1枚で8万円とかドンドン上がって行ってて…

【うわ、コレは何だか悪いお金のニオイがする】と思いながら見てたんデスケド

今回の公演デスガ、実は一緒に行った人が

8年前、私にX-Japanの音楽を教えてくれた人と行ってたんデスネ

で、その人と少し距離があった期間があって、会ってない時期とかあったんデスケド

マタこうして一緒に、その時教えてもらった音楽を聴くコトが出来て

なんかこう、幸せだな…と思いながら

YOSHIKIサンの世界に浸って…モゥ、何て言うんでしょう…

今、言葉になってないんデスケド

【何て表現したらいいんだろう】ていうヨーナ、贅沢な時間を過ごして来ました

あの、X-JapanのYOSHIKIサンと言うと

やっぱりドラムを壊してるイメージが強いデスヨネ

激しい、ボロボロになっても叩いてる!ミタイナ…

ドラミングがヤッパリ魅力ありますし、そ…

ビックリマーク残り字数があせる

ではでは